2009年7月27日月曜日

こんなネーミングでV字回復なるか?

その名は「genLOCフューチャー セラム」
7月20日に作成された上位TEの全国セミナーのパンフレット見て、まだ正式には日本での名称が決まっていないと思いました。ところが、7月24日の会員報では「genLOCフューチャーセラム」の先行販売が発表されました。10月13日からの資格保持者にだけ先行販売され、来年から本格的に販売される模様です。日本国内ではarNOXと結び付けた表現は出来ないでしょうが、またまたトンデモ代理店が違法なPPTファイル作成して、今度は8月11日、福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル3階にオープンするのを先頭に、名古屋(既存の場所で11月初旬)大阪そして来年早々には東京で誇大広告が始まるでしょう。皆さん以前に増して気を付けましょうね。

この目的はディストリビューターがデモンストレーションやミーティングを行える機能を併設するもので、ディストリビューターのスポンサー活動をサポートするのが最大の狙い。
製品の購入にはタッチパネルを採用。人を介さず簡単に製品購入ができるようになったという。

この様に公表されていますが一般人が翻訳すると、今まで公共施設などで肩身の狭い思いをして来た代理店の勧誘活動も、これからはNSJが場所を提供しますから、狙った獲物を必ず落とすサポートを致します。また本当は人件費削減で社員が減少した事実を、人を介さず買えるそうです。まるでサラ金が昔乱立させた無人契約機を設置します・・・とも解釈できますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿