2010年7月29日木曜日

すごい事になるはずが・・・・

NSJの第二四半期業績発表がありました。

前年同期比で▲3.22%の104億2,500万円(1億1,330万$)でした。しかしながら隣国の韓国は素晴らしい伸びですね。前年同期比で+27.91%の591億600万ウォン(5,080万$)しかし、あくまで前年同期比であって、今年の第一四半期と比較すると、▲17.14%ですから陰りも見え始めましたかも?
NSEでの世界シェアー率もNSJの場合で第一四半期29.9%→第二四半期29.2%
韓国の場合今年の第一四半期17.1%→第二四半期13.1%
NSE全世界では第一四半期3億6,410万$→第二四半期3億8,840万$+6.67%の伸び。
中国と香港の伸びが影響したようです。

これらから推察すると、2010年度のNSJ売上高は3.6%~3.7%減の415億6,000万前後ではと予想します。いずれにせよ、8期連続減収は2010年上半期で確定いたしました。

国別売上一覧
>>http://phx.corporate-ir.net/External.File?item=UGFyZW50SUQ9NTUxOTJ8Q2hpbGRJRD0tMXxUeXBlPTM=&t=1

代理店・アクティブ会員数
>>http://phx.corporate-ir.net/External.File?item=UGFyZW50SUQ9NTUxOTN8Q2hpbGRJRD0tMXxUeXBlPTM=&t=1

日本と韓国で第一四半期に比べ、代理店が556組減少(▲3.74%)もポイントになると思います。

7 件のコメント:

  1. いつもながら業績発表すばやいですね。

    >8期連続減収は2010年上半期で確定いたしました。

    すご過ぎます。
    このあと10月発表のサプリメントも既出ネタっぽいですし。
    どうやったら本当にすごくなるんでしょうね。

    返信削除
  2. 一年前にさんざん騒いでいたgenLOC化粧品も、いまやほとんど語られず。今度はミトコンドリアの遺伝子に効くサプリメントだとか。

    ホントどこがすごいんだかねぇ・・・

    2010年7-9月の第3四半期は、すごく落ちていそうな気がする。どうあれ八期連続減収って、カッコ悪すぎだわ。

    返信削除
  3. 家庭崩壊は気の毒ですが、元奥さんに満足できるライフスタイルを提供できなかったことも問題では!?

    売り上げが下がったのはメーカー選択の多様化、悪質マルチ業者の他新規メーカーへの移転が背景にあるでしょう。

    日本国内ではどの業界・会社も苦しいのが現状です。
    世界全体を見て商売してるので日本の減収ばかり議論しても意味ないですよ。

    返信削除
  4. MLM・ネットワークビジネスの成功ノウハウを販売しております。
    おかげさまで販売数も700部を突破しました。
    貴ブログで販売協力をしていただけると助かります。
    どうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  5. 突然のコメント並びに質問大変失礼致します。

    先日元同じ職場の先輩にニュースキンを紹介されました。
    話の内容が怪しすぎたので断りましたが聞き出せるだけ情報を聞き出しニュースキンの真実さんのブログを発見したところです。

    社名とお金の流れなどなにをやるのかなかなか教えてもらえませんでしたが・・・
    さらに「新規会員候補者を勧誘する際に用いられているマニュアルでは、会場に連れてくるまでは詳しく内容を言わないとか、説明はアップにまかせろ」
    上記の通りの勧誘の仕方でびっくりしました。

    本題なのですが、ニュースキンについてもう少し詳しく知っておきたいのでニュースキンの真実さんがUPしているファイルについて質問したいのですがどのようにすればよいでしょうか。

    さすがにコメント欄で説明していただくわけにもいかないと思いますので・・・

    お手数ですが、このコメントに気付かれましたら何らかの形で返答頂けると幸いです。

    匿名希望より

    返信削除
  6. 整形したでしょ 処女膜は破れたか 尻軽女

    見た目は可愛くても性格はブス
    自分に関係ない人を見下すくそばばあ
    自分勝手できたない
    人の気持ちを考えないどころか、人をへこますことしか考えない、人の心の痛みを分かって人を傷つける性悪女
    勝手に事実を曲げて責任転嫁し、自分の義務は果たさないで相手への要求ばかり主張する傲慢女
    自分勝手な言い訳ばかりして怠けてるんじゃねえよ

    ゴミ!汚い顔で笑うな!人生やり直せ!

    橋本恵美は人に迷惑ばかりかけている卑怯者。
    橋本恵美に出会った人間は皆不幸にされてばかりだ。
    橋本恵美は人間のゴミだ!
    橋本恵美は自分の身を守ることに執着している計算高い悪徳女
    びびったふりしてるんじゃねえよ人を騙すんじゃねえよ!
    人を見下すな偽善者!

    自分の感情ばかり優先させてその場の空気壊してんじゃねねえよ。
    これ以上人様に負担や迷惑かけるんじゃねえよ。
    人様のペースを乱すんじゃなくて、自分のペース崩してでも人様のペースに合わせろよ。
    失礼だ。
    これからは人様の期待に応えるように動けよ。
    今まで期待に応えてもらったように。

    こんな書き込みさせるなよ。

    文句があるなら
    03-5683-7520

    返信削除
  7. 匿名希望より さんへ

    僕のメールはanti_mlm_anti@yahoo.co.jp

    お気軽にメール下い。

                      グログ主より

    返信削除