2009年7月28日火曜日

アンチブログを見渡すとパクリが多いですね

今日はgenLOCに付いて調べていました。すると、昨年12月にすでにこの名称を書かれていたブログがありました。確かに2008年5月に京都で第5回国際研究皮膚科学会が開催された事は事実です。
そして、演題1351のうち優秀(プレナリー)と評価された演題34の中で、日本は全体の3分の1の11が優秀と認められた事も事実です。11の研究発表の内、北海道大学皮膚科2演題、山梨大学が2演題、今年の6月には、日本人として4人目となる、「国際皮膚科学会理事会栄誉賞」を山梨大学島田眞路医学部附属病院長が受賞されました。同じような発表を同じ学会で、メナードも研究発表しています。

いずれにしても、化粧品のgenLOCでarNOX酵素をどのように活性化する事を抑止するのか、未だ公式発表は見つかりません。現在末期のNSJ代理店は救世主のようにgenLOCとガルバをセットでアピールしています。セミナーでは、日本国内では表示出来ない使用前・後の比較写真を公表しています。
これは明らかに法律違反行為です。今年中に行政指導がある事も充分射程距離に入りました。
また別方向からセミナーPPTファイルを検証すると、明らかに事実とは異なる説明が行われています。

E05831:ニュースキン・エンタープライジズ・インク S0003FF3:有価証券報告書によると、NSE社の2008年度売上原価は18.77%(OEM製造会社の経費+NSEの仕入れ子会社の経費・利益含む)従って、多くて原料費は9%以下である事が明白です。更に、代理店報酬が43.47%・一般管理費が29.9%
ですが、セミナーのPPTでは必ず下記のようなグラフを見せられます。(これがそもそも嘘の第一歩)
明らかに嘘を言っているのです。NSEの有価証券報告書に興味がある方は>>https://info.edinet-fsa.go.jp/E01EW/BLMainController.jsp?1248787255700 

そしてもう一つビックリしたのは、今まで日本在住のNSJ代理店の買い込み専用米国輸入会社が会員専用ページにしました。さんざん今までこのシステムを公表してきましたので、ついにかと思って笑っています。OPASとWAPASの二社ありましたが、取り合えずWAPASの方です。>>http://www.wapass.net/index.html

12 件のコメント:

  1. 管理人様 はじめまして。
    私もNSが原因で離婚しました。
    久しぶりに2chを見てここにやって来ました。
    ブログを続けるのは大変ですが頑張ってください。

    返信削除
  2. 初めまして。私は両親が洗脳されてしまい、上記の方と同じように2ちゃんからきました。
    すごく勉強になります。なんとしてでも営業停止、この現実を親にたたきつけて目を覚ましたいです。
    陰ながら応援しています。
    頑張ってください

    返信削除
  3. 初めまして。私も2ch経由です。彼女が洗脳されそうなので止めさせる資料を探していました。このブログは判りやすく大変参考になります。応援しています。

    返信削除
  4. みんなネガティブ集団2ch経由なんですね。日本人はほんとネガティブ発言大好きですね。ブログ訴えられない程度に頑張って下さい。

    返信削除
  5. 暇だね〜
    ニュースキン失敗逆ギレ族が…
    こんなブログ書く暇あったら、自分の人生を考え直して下さい。

    返信削除
  6. 元配偶者が、頭悪かっただけでしょう?
    ニュースキンに限らず、MLMで家庭を壊さずまっとうにビジネスしている人は大勢います。

    誰でも簡単に始められる分、志の低い低レベルな人間が、勝手に在庫を抱え自滅し、破産して行くのです…

    逆恨みも良いところです(藁)

    返信削除
  7. 違法な勧誘とか、洗脳とかいうけど…
    いい大人が自身の判断で始めたのに、勧誘手法や洗脳のせいにするなよ!

    そもそも、そんな簡単に洗脳とか出来んのか?

    そもそも、行政処分も発令されてないし、裁判もおこってないし…
    自業自得という言葉を学んで下さい。

    馬鹿は何やっても、自分の馬鹿を棚にあげて、人のせいにします。

    洗脳って…
    都合の良い言葉ですね!

    自業自得が被害者になれる魔法の言葉〜

    返信削除
  8. 整形したでしょ 処女膜は破れたか 尻軽女

    見た目は可愛くても性格はブス
    自分に関係ない人を見下すくそばばあ
    自分勝手できたない
    人の気持ちを考えないどころか、人をへこますことしか考えない、人の心の痛みを分かって人を傷つける性悪女
    勝手に事実を曲げて責任転嫁し、自分の義務は果たさないで相手への要求ばかり主張する傲慢女
    自分勝手な言い訳ばかりして怠けてるんじゃねえよ

    ゴミ!汚い顔で笑うな!人生やり直せ!

    橋本恵美は人に迷惑ばかりかけている卑怯者。
    橋本恵美に出会った人間は皆不幸にされてばかりだ。
    橋本恵美は人間のゴミだ!
    橋本恵美は自分の身を守ることに執着している計算高い悪徳女
    びびったふりしてるんじゃねえよ人を騙すんじゃねえよ!
    人を見下すな偽善者!

    自分の感情ばかり優先させてその場の空気壊してんじゃねねえよ。
    これ以上人様に負担や迷惑かけるんじゃねえよ。
    人様のペースを乱すんじゃなくて、自分のペース崩してでも人様のペースに合わせろよ。
    失礼だ。
    これからは人様の期待に応えるように動けよ。
    今まで期待に応えてもらったように。

    こんな書き込みさせるなよ。

    文句があるなら
    03-5683-7520

    返信削除
  9. このインチキな原価率の説明は、今もそのまま続いてます。
    顧客をダマして商品を売りつけることを、平気でやる人たちです。

    返信削除
  10. バカで申し訳ない。
    NSE社の2008年度売上原価は18.77%(OEM製造会社の経費+NSEの仕入れ子会社の経費・利益含む)従って、多くて原料費は9%以下である事が明白です

    どんな計算で9%以下になったのかもう少し詳しく教えて下さい。

    返信削除
  11. 18%と9%じゃえらい違うな。
    ところで原材料費9%だとして他の会社と比べて高いの?
    それとも低いの?
    大手の○生堂とか○KⅡとかは何%なん?

    返信削除
  12. 宮崎洸暢博士の健康セミナー
    すばらしいセミナーでした。
    未病予防ですべての病気をストップできると。
    未病予防についての本は、何冊か読んできましたが、
    どうすることが未病予防になるのか、とてもわかりやすくい説明でした。
    これを一人でも多くの人に伝えたいと思っています。

    宮崎洸暢(みやざきひろのぶ)
    薬学博士(北海道大学)
    フィトセラピスト(植物療法士)
    専門分野:薬効薬理学、分子薬理学、毒性学
    研究テーマ「老化のメカニズム解明」
    アルツハイマー病および脳血管性痴呆症の研究にかかわり医薬品の研究開発を9年。その後、海馬における神経栄養因子GDNFの薬理学的機能を解明し、米国ジャーナルNeuroscienceのトピックスに紹介される。

    ポプラ東京
    東京都新宿区西新宿8丁目12-1-904
    電話番号:050-3668-0574
    FAX:050-3668-0574
    office.mail@poplar-tokyo.jp
    販売責任者 宮崎洸暢
    http://poplar2.ocnk.net/info

    返信削除